walnut**

ハンドメイドのこと、ムスメたちとの生活のこと、綴っていきたいと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あれこれ。 :: 2013/06/24(Mon)
約3か月を振り返ってみたいと思います。


長女卒園。3年間楽しかったね。


長女入学。6年間頑張ろうねっ!


お弁当あれこれ。


キャラ弁コンテストにも受賞しました。


お友達と遊んだり、総勢30名のBBQ。


BSNHKの観覧も当たり行って来ました。


お祭りにも行って来ましたよ。


手作りおやつやお友達とのランチに作ったものなど。


左が長女で右が次女。お互い2歳位かな。
同じ洋服を着たのでパチリ。


お姉ちゃんの新体操待ち。


家族でボーリングしたり。


最後にミニミッキーと。。。


やっと小学校生活落ち着いて来ました。
毎日楽しく忙しくやっております。


お兄ちゃん。まり。こはちゃんママ。こんな感じです♬

  1. かぞく
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




幼稚園最後のお弁当。 :: 2013/03/13(Wed)
「くぅちゃん卒園おめでとう!」



ママの作ったお弁当3年間残さず食べて来てくれました。

ありがとくぅちゃん。おつかれわたし。

  1. りょうり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




☆2さい☆ :: 2013/03/09(Sat)
今日は次女の誕生日。



甘え上手。プラス思考。切り替えが早い。
天真爛漫な性格に家族は毎日癒されてます。
来年幼稚園。早いなー。

いつまでも姉妹仲良しでね♪
のんちゃんおめでとう!大好きだよー。

  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




今日のお弁当。 :: 2013/03/06(Wed)
今日のお弁当は...「先生ありがとう!」お弁当です。



最後の席替えで大好きな男の子と同じテーブルになったみたい。
「ママっママっ聞いて~♪」
って嬉しそうな顔。
私まで嬉しくなっちゃいました。
ラッキーなムスメです。

お弁当作りも後1回。頑張ります!

  1. りょうり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




今日のお弁当。 :: 2013/02/27(Wed)
今日のお弁当は...「おひなさまお弁当」です。



ムスメの幼稚園弁も後2回。
頑張ります!

  1. りょうり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
